プラモデル

プラモデル通販ならJANBOOで!
大型プラモデルなら自宅で待っていてください!

戦艦大和 プラモデル

プラモデル

プラモデルは最高の趣味!
趣味がない、いわゆる無趣味って人多いと思います。何を趣味にしていいかわからない人多いですよね?
釣り?ゴルフ?それぞれ良いところはあるけど続かない。
みなさんも記憶にあると思いますが、幼少の頃、プラモデルを一度は作った事があると思います。

 

⇒続きはこちらへ

 

大人だから大型スケールに

 

なぜ大人だから大型スケール?と良く聞かれます(笑
金額的にも普通のプラモデルより値段が高いのもその理由のひとつかもしれません。しかし、本当の理由は
趣味だからです。大人だからこそ大型のスケールが最高の趣味になるのです。

 

⇒続きはこちらへ

 

大型スケールなら断然オンラインショッピング
ご近所に模型屋さんがあれば、そこで購入するのも良いと思います。しかし、大型スケールにもなると最大で1メートルを超え、持帰るのが結構大変です。JANBOOでは家にいながら大型スケールを購入できます。
家で品物が届くのを待っていればいいのです。届いたその日から最高の趣味が手に入るというわけです。

 

⇒続きはこちらへ


プラモデル特集ページ

これから、エアーブラシをやってみたいなら!

エアーブラシをやってみたい!そんなお問い合わせを数多く頂戴しております。

 


1/6スケール 大型バイク

スポット生産で1/6スケールが充実してきましたが!皆さん知ってますか?

 


エッチングパーツ

エッチングパーツのすすめ!

究極のプラモデルを 是非作ってみてください。

 


1/6 ハーレーダビッドソン FAT boy LO
2010年の登場以来、ベストセラーの1台となっているのがFLSTFBファットボーイ ローです。

 


1/350 戦艦 金剛のプラモデルで作り比べ!
作り比べをするのもプラモデルの醍醐味です!

 


駆逐艦 模型特集
デストロイヤーの魅力を特集でご紹介!

 


日本軍 戦闘機特集
太平洋戦争で活躍した戦闘機を特集!

 


F1 模型特集
往年のF1ファンにはたまらないプラモデルです!

 


プラモデル 潜水艦特集
潜水艦と聞いて何を思い出しますか?